軽井沢→草津温泉3

行きたかったハルニレテラス!

あの有名な星野リゾート近くのおしゃれスポットへ

軽井沢駅から隣の中軽井沢駅

紙の切符のみ!Suica使えないのね!

ひさしぶりに切符購入!

駅員さんからのスタンプgetして、乗り込みました(^^)

中軽井沢駅!寒い!!

寒すぎて、旦那さんが歩けないとの事で、タクシー🚕に

800円だったかな?

ハルニレテラス

おしゃれな木の作りのお店が6.7店舗あっていい感じ〜

川のせせらぎも聞こえてきたよ!

ふらふら見つつ、予約してた川上庵へ

日本酒🍶二種類

山菜天ぷら盛り合わせ

ざるそば 二つ

牡蠣のオイル煮?

注文!

全部美味しい!!

山菜が絶品すぎました♡

牡蠣も生じゃないはずなのに大きすぎて驚き!

今まで行った蕎麦屋さんの中で、my Bestでした(^^)

また行きたいなぁ〜

ちょいと5分くらい歩いて

星野温泉 トンボの湯 へ!!

星野リゾートにも行った気分を味わうために、、、

宿にあった50円割引券?を使って、いざ湯へ

内湯と露天風呂、サウナ、水風呂

サウナと水風呂も外にあるという、レアケース!

露天風呂で夜景を楽しめました♡

洗い場はたくさんあって、きれい!

シャワー🚿一個に付き、シャンプー一個という専用感!

共用じゃないのね〜 さすが星野!笑

乾かしつつ、待ち合う場所が外しかないので、連絡来たら外へ

タクシー呼んで、村民食堂あたりで待ってました!

村民食堂も行きたかったな〜!賑わってました^_^

電車が残り2分だったので、走って改札行ったら入れてくれました。駅員さん優しい♡

軽井沢の優しさに触れました。

下車した駅で運賃払って、ペンションへ帰宅

充実した軽井沢でした(^^)