陶芸教室の結果

f:id:ran1088:20190214183100j:plain

12月に初の陶芸教室へ行ってきました。

友人からの誕生日プレゼントの体験ギフトにて(^^)

コーヒー☕️と生徒さんの手土産を一緒にご馳走になりながら楽しく陶芸してました!

手びねりという自分で土を回しながら作品を作るやつ!

上へ上へ土を伸ばしていくと、徐々に中心がズレていく、、、

先生がたまに直してくれたのでなんとか円形のおちょこが出来ました♡

柚薬選びも楽しい陶芸!またやりたくなってきました!

先生、あの時はお世話になりました。

おちょこ兼小鉢使い

白いおちょこは、意外とマットな質感になって届きましたが、、、どちらも良いサイズ感♡

そして、重ねられる!有難い!

これから小鉢をどんどん使って、見た目も楽しい食事空間を作りたいですね(*^^*)