退院後

無事に家に帰ってきました‼︎

 

我が家にちび太がいる♡

幸せを実感しつつ、授乳🤱も再開

 

また盛り盛り食べて乳出すぞー!

 

少しミルクを足しつつ、乳もあげてます。

ひさしぶりに吸われて、右乳に血豆が🌀

痛い⚡️

なんとか我慢できる痛みなので、リプルクリームで保湿していこう。

 

助産院へ行きたいけど、コロナ流行で出来るだけ電車避けたいからなぁ🚃。。。

 

旦那さんはこのご時世、医療でもスーパーでもないけど、忙しくなってるらしく笑

在宅勤務できずに出勤しておる。

在宅勤務になるといいのになぁ、、、

 

 

ちび太は入院中のリズムにできるだけ合わせて

夜は19時にはできるだけ消灯&寝かしつけ開始💤

 

前より眠いときの泣き声がわかりやすいかも?

 

朝寝 昼寝 夜寝たくさん

というリズムができつつある!

 

朝 6〜7時起床

朝の体拭き 8時頃

朝寝 9時頃 眠い泣きする💤

授乳🤱

昼寝     その日による 11〜13時くらい?

合間に授乳といちゃいちゃ遊びタイム

夕寝 16〜17時少なめ すぐ起きてぐずぐずタイム

お風呂 19時前後

19〜20時 授乳🤱→寝かしつけ かなりのギャン泣き💤

たまにすぐ起きてギャン泣き笑

 

散歩🚶‍♀️🚶‍♂️のタイミングが難しい。

午前中に行きたいが、朝寝があって難しい

午後は昼寝のタイミングが読めず。

出かけると眠くてぐずって抱っこ紐の中で暴れだす笑

 

コロナがあるからあまり出かけたくないしなぁ〜

当分は少しお外に出て風を感じるくらいになりそう💨

 

夜は、たくさん寝てくれるけど、2時頃起こして授乳🤱

起こさない方が良いのかな?

乳張ってつらいので起こしちゃうんだけど、すぅすぅ寝てて起こすのかわいそうになっちゃう。。

わたしもたくさん寝たい気持ちもある笑

 

 

成長を見ることができる幸せを感じつつ

ちび太のご機嫌を伺いつつ

ちび太くん。毎日楽しい日々をありがとう😊

 

コロナが落ち着いて、友人やら親に会いに行きたいですね。。

旅行もしたいぞ✈️