入院中

解熱してるので本人はすごく元気👍

 

点滴で抗菌薬を投与しつつ

 

ミルクを150㍉毎度もらってるらしい!

すごい飲んでる笑

 

母乳パックでお届けしてたのですが

たまに使ってくれてるみたいで!

忙しい中ありがとうございます😊

 

沐浴も自分たちが面会中にすることに

点滴ついてる&身長大きくなってる

事があり、なかなか沐浴大変🌀

こんな所で新生児から大きくなったんだなぁと実感できました笑

 

面会中に1.2回授乳🤱

これが点滴付いてて難しい!

毎回椅子から落ちそうでした笑

 

面会終わるときに寝かせて帰りたいけど

寝なくて、泣かせながら帰るときは切ない気持ちになりました。

 

他のお子さんを見る機会がなかったので、それも新鮮でした!

ちび太が一番小さかったかも?

 

帰るとき、みんな泣いてると動物園🐘かと思える光景です笑

 

面会できることが貴重なこのご時世、感謝です。

 

入院中、MRIとTV検査を。

MRIでは膿瘍になってないかの確認→膿瘍では無かった!

TVでは尿管逆流症かどうか→逆流してない!

 

良かった!

なぜAFBNまで悪化してしまったのかは謎ですが。。

退院後、泌尿器科で診察を受けるそうです!

 

とりあえず、なにも無いので、17日間で退院‼︎

その後、5日程内服薬を飲ませて完了!

やっと退院♡

お家に帰るよ〜🏠

 

長い治療でしたが、元気に回復してくれれば幸いです!

採血データ的には腎機能にも下がってないから大丈夫かな?

 

退院日から入院先の病院でも面会禁止になってしまいました。

 

ちび太はギリギリ退院が間に合いましたが、、、

まだ入院している子どもたちが親に会えないのはさみしすぎますね。。

親をしっかり認識できてる子どもは特にかわいそうになってしまいます。。

仕方ないのですが、つらいですね😢

 

わたしは3日会えないだけで毎日号泣してしまいましたから。。

具合悪い状態から記憶が止まってた&3週間会えない、という事を考えてしまってたのでより一層泣いてたんですが、、、笑

 

無事に家に帰ってきたちび太は、前よりよく反応して笑うようになりました。

眠たいときもわかりやすくなりました笑

成長したなぁ〜。

小さいからより成長が著しく大事な時期!

大事な2週間半、会えてよかったです。

病院に感謝🏥