入院

入院して、次の日エコー検査をした様で

 

先生から面談室?で説明を聞きました。

腎臓に膿瘍?の様なものが見えた。

これの精査で造影CTをして確認するそうです。

膿瘍の場合は入院期間が3週間前後になりますと!!!

 

うそだと言って。

1週間でもつらいのに。

3週間とか耐えられない。

 

CTの結果次第

と言われたけども、、、

あれ膿瘍じゃないパターンあるのか?と思い

その日会えないつらさに、泣きまくってました。

 

熱もなく元気にしてます、と報告されても見てないから納得できない。

具合悪い状態で止まってるんだもん。。

 

これが3週間、、、むりだ。

 

 

膿瘍の場合は、大学病院へ転院もあり得るとのお話もあり、大学病院も一応検索

 

大学病院、面会できるじゃん!!!

制限あるけど、面会できる‼︎‼︎

 

 

CTの結果、AFBNという膿瘍の手前の段階でした。

腎盂腎炎くAFBNく腎膿瘍

で悪化してる

 

真ん中ですね。

悪化すると膿瘍形成もあるので、経過観察しなが、抗菌薬投与

 

先生に大学病院への転院ができないか相談

 

たぶん無理だと思いますが、一応聞いてみますね、と優しいお言葉。

 

そしたらなんと!転院できるそう!

面会もできるとな!

 

うれしさでまた泣けた。

 

転院の時は自家用車でお願いします。と!

まず、転院の時に会えるのね!!!

歓喜しました。

 

3日ぶりに再会

 

ベッドでニコニコ転がってました!

嬉し涙が出てしまった。

 

荷物を持って、大学病院へ🏥

 

熱も無いので、市立病院での治療を継続していくことになりました。

 

面会はがっつりできる!!

制限、、あるの?くらい。笑

ありがたすぎる。

 

コロナの影響を我々も受けてますが、

なんとか会えるようになったので、わたしのメンタルも崩壊せずに済みました。

 

他のいろいろな病院を調べたら、どこも面会禁止

奇跡の病院です。

マスク手洗い徹底して、会いに行ってました。