OYUGIWA

f:id:ran1088:20190217110951j:plain

旦那さんと朝からスーパー銭湯♨️へ

ここは炭酸泉もあるし、外湯ものんびりできていいね!

改装したのか、綺麗。

しかも、わたしの大好きな漫画がたくさん置いてある!!わたしのメインはコレ!

温泉入るより前に漫画を読み始めてしまいます(^^)

今は、ヴィンランド・サガ

旦那さんにオススメされて読み始めてみました^_^

今日は10巻途中まで。

戦編が終わって、農業編へ...

戦からどうやって、奴隷になったのかなどの謎はまだ明かされてないので、その辺をこれからの楽しみに読み進めていきたいですね。

次回の銭湯♨️に持ち越しです。

スーパー銭湯は、ごはん処も絶品!

スンドゥブが最高に好き。にんにくの香りがすごい良い!

食べた後のにんにく臭に耐えられる人のみが食べられるもの。

今回は、チキン南蛮定食に!

定食に付いてるマッシュポテトも大好き♡

これだけ追加で頼みたいくらい!

家でもチャレンジしてみよう。