スノーボード🏂

昨日は、ピラタス蓼科スノーリゾートへ

雪が少なくて、アイスバーンじゃないか心配でしたが、少しシャリってる程度で滑りやすかった(^^)

午後は、天気が良すぎて、雪解け!

しゃばしゃばのやわらか雪に。

滑りにくいけど、こけてもあんまり痛くないのでよかった(°▽°)

平日なので、人も少なくて練習するにはもってこい!

ここのおみやげ店にある、コケモモクリームチーズ大福大好き❤すっぱ甘いのが好きな人におすすめ!

来シーズンも行けたらいいなぁ♩

紅葉🍁シーズンも綺麗そう!

帰りは、提携のお風呂♨︎へ!

音無の湯!平日はリフト券出すと無料になるというお得感♡素晴らしい!

内湯は42-44度という高温!ピリピリしました。

露天風呂はぬるめでしたが、五右衛門風呂風の個別桶?が二つあってのんびり浸かれました^_^

帰りは談合坂SAにて、鶏だし塩ラーメン🐔

これ、美味しかった〜!あっさりうま〜

当たりでした♡

充実した休みでした!

今週もがんばろう!