minimo

f:id:ran1088:20190310213304j:plain

にてカットを!

カット1000円〜

時間かかる点と、時間が遅い点、これ以外は安くて有難い(^^)

毎回変にはならないし!

ただ自分のなりたいヘアスタイルにパーマが必要なのかを見極められないからメニューに悩む。。

とりあえず、旦那さんに褒められたので良しとする👍

今日は、贅沢にひとりでハーゲンダッツ1つを食べました!ダブルチーズケーキ味

知覚過敏だから、一個がギリギリ。

CMを真似して、レンジで10秒!ちょい溶けすぎた。

でも、知覚過敏には優しい!

ちゃんとチーズケーキ味して、美味しかった〜

さっぱりした紅茶飲みたくなる味!

クッキー生地が下のアイスに混ざってて食感も良かった!

期間限定とは、惜しいですね。