デイリーヤマザキの食パン

最高級食パンゴールドソフト🍞が5斤限定で最寄り駅にて販売してたので試しに買ってみました!

いつもは予約して、月1回しか買えないらしい。

よく通るけど、売ってるのは初めて見たʕʘ‿ʘʔ

1斤540円!結構お高い。f:id:ran1088:20190324082827j:plain

さっそく食べてみました!

普通よりも黄色い!バターたくさん入ってるからかな?

どっしり感もあり、焼かずに食べると重かった、、、

焼くと急に軽く食べられてまぁ美味しくなりました。

食パンにはオリーブ塩で食べているので、味変。

オリーブ塩をすごい吸う!!

油の吸収がよい!

結果、、、、、

既製品の食パンが少しバター強くなったなぁという感じで、値段が高い割には微妙。

もう買わない。

焼けば美味しくなるけど、パン屋の食パン🍞の方が数段美味しい。

食パンは生で食べて美味しいのに限る!という結論に至りました。