東海大学付属病院にて

紹介状を持って8:30紹介窓口へ~

 

MRI検査のみ、かと思いきや産科の診察受けてからMRI検査予約だったらしい!

妊婦検診をついでに受けていきましょ~との事で、尿検査・頚膣エコー・腹部エコーを。

 

4F産科には、電波微弱で通信機能不良。。

尿検査には地下1F、産科は4F、、、

大きな病院は、移動が多くて疲れてしまう。

アットホームな産院さんへ戻りたい。。

 

MRIは待ち時間長くなるが、当日検査していただけると!!

本当にありがたい。何度も来るのは疲れるからいくらでも待ちます~

でも思ったよりもかなり早く検査をしてもらい、たまに寝てしまいつつ・・・

検査終了!12時!

会計はクレジット払いできる!ありがたや~

でも、妊婦検診代3600円?補助券使ったけど、高くないか・・・

 

とりあえず半日で終わってよかった~

 

伊勢原駅までバスで戻り、ランチへ

とんかつ肉料理 麻釉 

メンズ率90%

ロースかつ定食 880円

ごはん少なめに変更するのを忘れて、モリモリのごはんととんかつが登場

さくさく!肉は脂感少な目で食べやすい!最高でした。

お持ち帰り容器をもらい、詰めて夜ご飯に・・・

持ち帰り容器を頼んだら、ビニール袋・ソースまでもらえる手厚いサービス!!

 

2週間後は、結果説明&健診かな

元の産院さんに戻れますように~