38w1d検診後

今日も経過順調でした~

卵巣嚢腫以外は安定だなぁ…

エコー中もモリモリうごめいてました。

 

最近、タコスにハマり、、、

3日前に町田のNubでタコスランチしました~

チリビーンズ美味しかった~

ぼろぼろ零れてしまい、うまく食べられませんでした。

生地はサックリ系。小麦タイプ。

ゆっくり過ごすタイプの店内では無かったのが残念。

 

今日は、検診帰りに伊勢原のタコス&パスタのお店へ

茶店のような風貌

ランチ忘年会?があって、やや騒々しい。

ハーフベーコンタコス

ハーフナポリタン

スープ・サラダ・ドリンク

ランチセット1100円でした!

PayPay利用OK

ここのタコスも小麦系でした~。

ん~レタスたくさん摂取できるタコスでしたが、なにか欲していたものと違う!

 

という事で・・・

KALDIにて、サルサソースとトウモロコシのトルティーヤを購入!!

タコスを自分好みに自作してみます。

具材は、週末に調達しよう!

旦那さん、親知らず抜いたばかりだけど食べられるかな~