この前

今シーズン最後のスキー場へ

三月半ばなのに、途中大粒の雪が降って積もり出す。

雪山🏔すごいね!

ラッキーでした!

シャバ雪からのパウダー

いろんな雪質を楽しんで、今シーズン終わりました!

たくさん行けて楽しかった〜♡

お金は減りましたが。笑

今年は節制しつつ、送別会やらスノボーで出金もなかなかすごい!

ボーナスの残りは消えましたが、楽しかったから良い!

良き思い出を作ることが大事〜

家で一人だとつまらないので、出掛けてしまう。危ないです。

香川旅行✈️行くために、貯金するぞーーー!

とりあえず、月曜はジンギスカン食べよう。

火曜は海鮮らしい。

体形維持もがんばろう。