軽井沢→草津温泉2

途中のPAで選手交代

旦那さんの運転へ

わたしの、高速まっすぐ走れない問題について話しつつ、、、

高速降りて下道へ!

下道は少なめで着けました♡

着、1530くらいかな

ペンション エグゼへ

メイン通りから入ってすぐ!

森林の道の中にある家族経営っぽい宿

温もりあり!

ファブリーズとか色々あった🤭

トイレとお風呂一緒で寒そうだったけど、お風呂使わなかったから良し👌

階段だけ幅が狭めなため、スリッパで登り降りが怖かったなぁ。昔の家って感じですね!

少し歩くと旧軽井沢があるので、早速散歩へ!

チーズ工房?に入ってカビ入りチーズやら生ハムやらチーズケーキ見てよだれ垂らす。でも我慢。

向かいのウィンナードックとビール🍺に誘われてin

念願のビール

食べたらいざ、旧軽井沢

案外歩く🚶‍♂️

途中のお洒落な本屋に寄り道しつつ

手前の味噌や出汁屋さんで試食してお腹を膨らませながら

旧軽井沢奥地までとぼとぼ

綺麗だね!軽井沢!

散歩おわって帰宅

19時からお洒落なハルニレテラスの川上庵予約→星野エリアのお風呂へ

軽井沢→中軽井沢へ移動

バスはわたしのミスで乗れず

電車移動

20分待ちのため、軽井沢缶ビールをプシュ

うまい!

軽井沢の電車はSuica使えないらしい!

切符久しぶりに買ったなぁ!しかも人がスタンプ押してくれる!

さて、目指せ ハルニレテラス川上庵へ