正産期in

いつ産まれてもOk期間に突入~

 

二日前にマタニティフォトを撮影してきました。

産んだ後、腹腔鏡手術もあるので、傷なしのお腹Photoが撮れて良かった~

思ったより、かなり高くなってしまいましたが。

いい思い出ということで。

 

ベビーはスタジオアリスの優待使おうかな!

 

寝るとき、お腹が地味に痛くなって怪しいか?と思ったが、、

反対向きに寝たら痛みがなくなった。

とりあえず、朝になりました!

今日も胎動あり、元気ですね。

 

最近、BBクリームを塗るとポロポロ消しカスの様なものが出てくる。。。

なんだろう・・・。化粧してもボロボロに

フェイシャルマッサージに行くので聞いてみよう!