37w1d

検診へ

今回、旦那さんと一緒に行くのは初めての病院!

前のときは近くて良かったが、今の東海大学付属病院は車で25分くらい~

車で行くのも初!朝は渋滞がなかなか…

 

古くない病院で良かったとのことでした~

 

産科の先生は、おもしろい先生で高評価

ちん○さんを毎回見せてくれるんだが、今回は見えず。

代わりに陰嚢を見せてくれました!

旦那さんは、ちん○さんをなんとか見せようとしてる熱意が伝わってきて面白かった様です。

 

帰りに、お気に入りのムールアラムールさんで、焼きチーズカレーパンなどを購入

パン屋で旦那さんと別れて帰宅~

 

家でブリオッシュあんぱんを頂きました!

トースターで温めてmgmg

最高でした!!あそこの粒あん、甘さ控えめ&滑らかで大好きです。

また買お~

 

明日は、黒食パンでmorning!!