手術後

差額5500円/日ベッドへ

ここは母子別室タイプなのかも?


起きたけど、少し足が動くかも?くらいの寝たきり状態


旦那さんからの労いの言葉をもらいつつ


看護師さんが胎盤を持ってきてくれました!

内臓っぽい触感!

グロテスクだけど貴重な体験ですね。


その後、ベビー👶を連れてきてもらい片腕抱っこ!

ガッツ石松みたいな、カエル🐸みたいな!

旦那さんも初抱っこ〜


この時は、少し動くだけでかなり痛い!

地味にずっと痛い!

陣痛よりは痛くないんだろうけども、、それでも痛いぞ?

違う種類の痛み止めを点滴に入れてもらい、ちょっと和らいだ〜

痛み止め神様。


初、授乳🤱トライ 

乳を少し舐めるだけで終了


21時消灯  旦那さんは帰宅


酸素吸入を朝まで

何度か点滴の様子確認や抗生剤投与しに看護師さんが来てくれました。


酸素マスクが痒すぎて、眠れなかったなぁ〜