4日目

4人大部屋でしたが

4人→2人→自分オンリーと変化して

最後は個室化!

やはり、個室が良かったなぁと思いました(^^;;

個室料金高すぎるんですよ。

なんとか我慢したけど、次があるなら個室希望!

 

晦日だけど、

年末感まるで無し!

 

今日のディナーは、お祝い膳🥂

和食か洋食の肉or魚を選べました!

魚好きになってきたけど、、、

妊娠中我慢していたレア肉を食べたくなり

洋食の肉を選択‼︎

...お肉は硬めでした。

結論:コース料理系は魚だな!

 

 

明日は退院!

ミルクと母乳の量を測るため、授乳前後の体重を測って飲んでる量を確認!

0‼︎笑

搾乳すると20㍉程は出てるので、ミルク缶の規定量−10を母乳後に飲ませてくださいとの事。

 

ミルク偉大!

妊娠中は、母乳オンリーでイケると謎の確信があり、哺乳瓶🍼を買っていなかったが、、、

Amazonで購入‼︎

哺乳瓶は必要!笑

今や無いと成り立たない!

 

出産してからは特にAmazonプライム大活躍!

 

年越しは、ちび太と爆睡してました。

記念の年越し 2019-2020