とうとう退院!

母→採血・内診等

子→K2シロップ飲む・採血・体チェック

Okなら午前中に退院!

何時まで・・・みたいな時間制限はないようで、ゆる~く準備

 

退院前に、担当のDrに挨拶できて良かった~

ほんと良い先生だなぁ~

卵巣嚢腫の結果は、一ヶ月健診で聞くことにしました。

二週間後には結果が分かるようですが、確認は先生に任せて。

なにかあれば連絡するスタイルに!!

一ヶ月後の産科健診でまたお世話になります。

 

 

ちび太の人生初外出!!

 

チャイルドシートに乗せて、いざ我が家へ

 

チャイルドシートはシートベルト式しか My Car に付けられず

回転しない式なんですが・・・乗せるの大変!!!

手首がつる。

次の車は絶対 ISOFIX 付けられる車にする。。。

 

2020年 我が家に新しい家族が増えました!

一ヶ月引きこもり生活するぞ~