3日目

初めての母子同室の夜が終わり、寝不足の朝。

 

うまく授乳出来なくて、悶々して気持ち。

寝不足とホルモンのせいなのか、気持ちも沈み気味!

 

今日は、午前中に沐浴指導してもらました!

両親学級でやった記憶を思い出しながら再習得!

順番忘れちゃうなぁ〜

明日からは自分でやるので必死で覚えた笑

 

面会時間になり旦那さん登場‼︎

その途端に、涙がぼろぼろ止まらなくなる笑

た気を張ってたのがゆるんだんだろうなぁ〜。

大号泣。

ホルモンバランスの乱れこわい。

その後一日中、ずっと涙を流してました笑

 

看護師さんに心配され、授乳までの間ちび太を預かってもらい、少し落ち着く時間をもらいました。。でも涙は止まらない!笑

 

調乳指導中も、泣く。

グリコのお姉さんには、変な人だと思われただろうな。

 

この日は、胸がガチガチに張って辛かったなぁ、、、

看護師さん達にたくさんマッサージやら搾乳やらしてもらったけど、、、

最高に痛かったな。笑

妊娠、出産時で一番辛かった!!

 

この日以降は、そこまで張ることない日々が続いてます。

 

泣きすぎたおかげで、看護師さんに気にかけてもらいまくりでした。ありがたい笑

 

 

入院中、一番辛い日でした。

 

でも!シャワー解禁日🚿だったので、happyな事もありました。

原始人から現代人に戻りました!