一ヶ月健診

帰宅後、初のおでかけ!

13:30から超音波!

一時間前、授乳禁止のためミルク時間の調整むずかし~

 

”ミルクは三時間空けて授乳”を出来るだけ守って

お腹減る時もあって、ぎゃん泣きの時はおっぱいで凌いでいたが。

 

健診で、ミルクの相談員さんに”絶対3時間空けなきゃいけませんか”と聞いたところ

→お腹減ることもあるので、絶対ではありません。いつもいつも2時間間隔だと

内臓に負担がかかりすぎるので、それは気をつけてください。

との事!

 

おっぱいでごまかして、泣かせててごめんよ~。。。

足りない時は、足すぞ!

ちび太の哺乳量も毎日増えてくようなので、追加する量を見直していこう!

混合むずかし。

でも、母乳を増やすために根気強く吸ってもらうぞ!

 

小児科健診では、一ヶ月間での質問をDrに聞いて・・・

動作チェックをして、問題なし!

 

最近、チーズ臭い🧀ので、Drに聞いてみたが、、

まぁ大丈夫だよ、との事で帰宅!

 

家で臭い場所を探すと、、、

脇‼︎‼︎

カスが脇のしわに詰まってる‼︎

すごい臭い!笑

これを取ったら臭い無くなりました。

その後は、首のしわにも同じくさいカス溜まりがありました‼︎

ちょっとクセになる🤏

 

先生に臭い問題を聞いたけど、汚れだとバレなくて良かった。笑

 

明日からは、外へ少しずつ散歩しようと思います♡