助産師さん訪問

厚木市の新生児訪問

 

どの地域でもやってる事業なのかな?

 

1/15に来てくれました。

迷子になりながら笑

 

退院してから2週間

母乳&ミルクの混合で、足りているのか心配すぎて

1/13に体重を量るスケール(中古)を購入しちゃいました。

授乳前後で量る→ミルクの量調整

 

スケールで量るとわかる!全然飲めてなかった~笑

ミルク足りない!体重増えてない!

 

助産師さんにも、体重増加が少なすぎると指摘され、ずーん・・・

今日からミルク量を増やしていきます!

 

体重が増えていないことにショックで、またも号泣。

気持ちを切り替えて、今日から変えていくぞ。

 

母乳は出てくれるのだろうか・・・