産後の健診

今度は、自分の健診へ

 

卵巣嚢腫の結果も聞きに!

 

結果は、境界悪性。

片方の卵巣卵管は取り切ったので、特に追加の処置などは無し!

ただ、ガン同様の経過フォローをしていくらしい。

知らなかった〜

 

急遽、造影CTに!頚部〜骨盤まで。

初の造影。

背中〜おしりの裏面にカイロ貼った様なあったかさを感じました。

撮影される側の体験。いい経験でした。

また定期的に撮影するんだろうなぁ〜

 

造影剤の授乳制限について🤱

まだ取り決めが病院内で定まってないらしく、48時間授乳制限して下さいとの事でした。

 

一応、造影剤は授乳に影響なしとのエビデンスが出てるけど、まだ移行期間なんだろうな。

まぁ、充分な安全性を取って授乳制限します!

こういう時、混合で良かったと思う。

ミルク飲まない子はどうなるんだろう。。。

 

という訳で、一時アルコール解禁‼︎

夜にビールを半分ほど🍺美味しい♡

でも、飲めなくなったなぁ🌀

コーヒーも多めに飲めました!

 

ちび太にはミルクをいつもより多く飲ませてみたが、、、

口寂しい時にもおっぱい吸わせてたからか

吸わせろ泣きがすごい。

ミルクだけだと、飲みすぎたりして量の調整が難しくツライですね。

マーライオンしました。。

 

ミルクだけなので、旦那さんに夜間対応をお願いしてみました!

でも泣くと起きちゃう。これはもう習性だな。

 

少しリフレッシュさせてもらってまた授乳をしよう🤱