造影CTの結果説明

とりあえず、転移などは無さそうとの事。

初見は

肝嚢胞あり

腹水あり

でした。

 

腹水は、術後のせいじゃないかと思われるが。

また腫瘍チームの先生に診てもらって今後の方針が決定されるらしい。

 

病院の待ち時間🏥1時間ちょい。

その間、ちび太はずーーっと寝てくれてました。

授乳時間になっても起きず、少し経ったが起きず。

なんとか起こして、夢うつつの中ミルクを飲んでもらいました。

いつもより少なく飲んだらまた寝てしまいました。

外出中、いつもほぼ寝てくれてます。

ありがたい。

散歩でも寝てるから刺激になっているのかは不明ですが。

 

病院通いが多くて、大変だけど、寝てくれててありがとう😊

病院がもっと家から近ければいいのになぁ〜。。