ガンチーム

参加でお世話になった先生から、婦人科の腫瘍専門ガンチームの先生を紹介してもらい

今後の方針確認の日でした!

 

ちょいと予約の10:30に遅れてしまい、そわそわしながら受付したら、、、

予約時間から1時間遅れで診察が進んでいるのとの張り紙が‼︎

かなり押してますな。笑

 

ちび太は、おとなしく寝てるが、、

お腹も減ってきたので、11時すぎにコンビニへ買い出し。

食べてたら呼び出しPHSが鳴り、診察待合まで戻り待機。

 

いざ、診察へ

 

内容としては、、、

卵巣嚢腫の境界悪性は

子宮、卵巣、腹膜全摘が推奨Bとの事でした。

Aでは無いから絶対では無い的な話でした!

妊孕性を残すために要経過フォローになりました✋

 

2、3ヶ月毎に検査フォローの流れ

残ってる方の卵巣が腫れてきたりしたら手術で全摘になる。

2人目が欲しいなら早めがいいかもね。とな!

 

4月にMRI造影検査

検査フルコースだなぁ〜

さすが、ガン同様のフォロー。

 

産科の先生の診察じゃないのは寂しいですが、、、

病院通い頑張るぞ〜

 

次は、来週!ちび太の聴力スクリーニング!

 

旦那さんの付き添い、送迎により楽させてもらってます‼︎

いつもありがとう😊