軽井沢→草津温泉

ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢店へ

クロワッサン🥐とミルクフランス

カレーパン

クロワッサン美味でした〜

パリッと感がしっかりしてて好きです。

SAWAMURAさんはとてもお洒落なカフェでした♡

二階の窓からのんびり外を見てる時間は至福です!

さて、チェックアウトして次の目的地 草津温泉へ♨︎

軽井沢→草津温泉は1時間くらいかな

車少なくて走りやすそうでした!運転してないけども笑

草津温泉付近に到着

今日のお宿 花いんげん さん!

和菓子屋さんが経営してるお宿だそうです。

宿はリノベーションしたようで、とってもきれいでかわいい😍

大興奮しました!

ウェルカム和菓子とお抹茶をいただきました〜♡

クリームチーズとあんこの最中、お初!うまい!!

おかわり貰いたいくらいでした(^^)

ここは、ドリンクバーやらフルーツ水などもいつでも飲めるようになってます!素晴らしいホスピタリティ!

今回は、2部屋繋がってる大きめのお部屋!

贅沢〜

お風呂は貸し切り風呂4つあるので、空いてるとこを自由に使って良い!シャンプーリンスもいいやつ借りれるシステム!有り難や〜

さて、お腹を減らすために湯畑周りの散策へ