抱っこ紐

エルゴの抱っこ紐を試着したら肩の部分が浮きまくり!

 

いろいろネットで調べたら

sun & beach が出てきて

作り手の思いやらも良いなぁと思って購入

 

ダメだったら返品も7日以内なら可能ということで、高いけどポチりました。

 

着け方が分からず、焦ってたのか

ちび太は初めての抱っこ紐でギャン泣き。

 

その後もギャン泣き。

足が痛いのか?苦しいのか?

悩み、メールでsun & beachさんに相談

 

写真やら動画で教えてもらい再度チャレンジ

ギャン泣き。笑

足が🦵下にダラーんとしてしまうのが直らず。

痛いとか股関節脱臼しそうだと心配で使えず。

 

逗子の本店までプチ旅行がてら教えてもらいに行ってきました!

 

丁寧に教えてもらいながら、装着!

少し泣くが、ギャン泣きにはならない!

足とお尻の位置、装着のポイントを教えてもらったので、心配事も解消!

泣くのは慣れもあるので、少しずつ慣らしていこうと思います‼︎

丁寧に教えてもらえてよかった!

 

ついでに、、気になっていたマザーズリュックもバックインバックとショルダーもセットにして購入しちゃいました!笑

これはすっごい軽い!しかもかわいい♡

おすすめです!

 

家族全員、初逗子!

おしゃれなカフェやらイタリアンがたくさん!

ランチもおしゃれデリプレートをいただき、大満足。

天気も良好で、富士山🗻海🏖江ノ島を見渡しながらドライブ🚗

楽しい遠出でした!

 

3月からは、育休パパ→お仕事 になるので、、

のんびり時間はそろそろおわり!

3月からは無理しない程度に頑張るぞ💪